【東京】リフトアップでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リフトアップをすることによって、顔が小さく見えたり、引き締まって見えたり、たるみが解消されて若返ってみえたりなどの効果があり、数多くの女性が美のために必ず1度は注目をしているのではないでしょうか?

切らないリフトアップや、切ってたるみを取り除くリフトアップなど、リフトアップにもさまざまな種類があり、自分に適した施術やクリニック選びがとても重要です。

そこで今回は、東京でリフトアップを検討している方におすすめのクリニックを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

銀座長澤クリニック

痛みに弱い人も安心◎完全無痛麻酔を得意とするクリニック

「ここなら理想の自分になれる」と全ての患者さんが期待できるワクワクできるクリニックを目指している銀座長澤クリニックでは、カウンセリングから完全個室で丁寧に行なってくれます。

長澤院長が麻酔の専門医でもあるため、麻酔は全て無痛麻酔で行なうことが可能で、痛くない麻酔にこだわっており、施術が終わってからすぐに目覚める麻酔であるところも安心できると好評です。

医師紹介

【銀座長澤クリニック 院長】長澤 誠一郎先生

長澤院長は、長年大手美容外科で院長を務め2010年に「銀座長澤クリニック」を開設しました。

30年以上美容医療の第一線で活躍されている生粋の美容外科医で、国内でも数少ない日本美容外科学会認定専門医なども取得しており、豊富な経験と実績で患者さん1人1人丁寧にカウンセリング・施術を行なってくれると評判です。

特にフェイスリフトの症例数が非常に多く、若返り治療の専門医として多くの患者さんから信頼を得ています。

クリニックの口コミ

値段がリーズナブルでわかりやすい価格設定だったので、こちらを選びました。カウンセリングでは不安に思っていることをすべて伝え、解消してもらえたので良かったです。施術は少しだけチクッとする程度で、5分くらいで終わりました。治療後のカウンセリングもしっかりしています。

たるみとほうれい線が気になって何度かヒアルロン酸注入をしましたが、納得のいく効果が出ませんでした。そこで、リフトアップすることを決意したのです。何ヶ所かクリニックを回りましたが、先生やスタッフさんの対応やインスピレーションでこちらにお願いすることに。施術後の経過は順調で、たるみが解消されました。リフトアップをして良かったです。自分の勘を信じて正解でした。またトラブルが起きたら相談させてもらいます。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ワイドリフト ]800,000円

【施術名】 ウルセラ
[顔全体(頬・口元・フェイスライン)]300,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座2-4-18
ALBORE GINZA(アルボーレ銀座)3階
最寄り駅 地下鉄「銀座駅」徒歩2分
営業時間 10:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

聖心美容クリニック 東京院

聖心美容クリニック 東京院

カウンセリング重視でプライバシーも守られているクリニック

聖心美容クリニックでは、メールでのカウンセリングも行なっており、最初から来院することが不安な方も安心して気軽に相談することができます。

電話でも専門のカウンセラーが対応してくれて、来院によるカウンセリングも何度でも無料で行えるので不安を最小限にして納得のうえで施術に臨めます。

また、完全予約制で個室もしくは半個室なので他の患者さんと遭遇することもなく安心して通うことが可能です。

医師紹介

【聖心美容クリニック 東京院 院長】伊藤 康平先生

伊藤院長は、外科医としての経験を経て2004年から聖心美容クリニックで豊富な経験と実績を積んでいます。

クールな印象の伊藤院長ですが、センスが良いと評判で患者さんに対して丁寧かつ的確にカウンセリング・施術を行なうことで患者さんから信頼されておりリピート率がかなり高い人気の先生です。

クリニックの口コミ

カウンセリングのみ伺いました。伊藤先生、悪評もありますが「この施術はあなたには効果ないのでお勧めできません。」などはっきり言ってくださるので、営利目的は感じられず 美容外科医としては素敵な方でした。シュミレーション等も使い、40分〜50分ほどとても丁寧にカウンセリングしていただきました。 症例を見るとナチュラル志向だと思います。個別の待合室で、ばったり会うこともありません。総じて良いクリニックだと思いました。

医者は淡々としてますが、技術はピカイチです。受付や看護師などスタッフの方はとても優しく寄り添ってくれます。いつも大満足です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都港区六本木6-6-9ピラミデ2F
最寄り駅 地下鉄「六本木駅」徒歩3分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

表参道スキンクリニック 表参道院

「痛みや不安のない施術」を開院当初から理念に掲げるクリニック

表参道スキンクリニックは女医タレントの友利医師が在籍していることでも有名なクリニックです。

カウンセリングを専門のカウンセラーさんが1時間~1時間半ほどしっかりと時間をかけおこなったり、術後のケアなどもいつでも気軽にドクターが相談に乗ってくれて患者さんの不安を解消してくれます。

また、美容皮膚科医・美容外科医の実績のある医師が多数在籍しており、痛みを最小限に抑えられるよう考えられているところも安心できる理由の1つです。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 表参道院 院長】松木 貴裕先生

松木院長は、皮膚科医の経験を経て、2004年から美容外科で豊富な経験と実績を積んでいます。

今まではハイリスクなイメージが強かった美容医療ですが、近年では手軽に施術を受けられるものも増え、「愛されツルスベ美肌を手に入れたい…」と願う多くの女性のため、丁寧なカウンセリング・施術を行なってくれると人気の先生です。

クリニックの口コミ

はじめての美容クリニックで緊張したけど、対応してくれた方が丁寧で安心した。勧誘もなく、安心して通えそうなのが良かった。

カウンセリングはとても長い間時間をかけていただき、一番最適な施術を話し合うことができました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]800,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルトラセル2 Dr.HIFU(4.5+3.0ミリ)]98,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4階
最寄り駅 地下鉄「明治神宮前駅」 徒歩5分
営業時間 【月,火,木】11:00~20:00【金,土(祝日を除く)】11:00~19:00【日,祝】10:30~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水曜日

湘南美容クリニック 池袋東口院

豊富な症例件数に90%以上のリピート率で人気!

湘南美容クリニックでは、リフトアップなどの若返り施術の症例件数は140万件以上行なっており、経験豊富な医師による施術を受けられ症例写真も多く公開しているので、事前に確認できるところがより安心できると人気です。

高度な技術を低価格で受けることができ、安心保証制度を設けているところなどもリピートに繋がる理由の1つです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 池袋東口院 院長】古澤 雅史先生

古澤院長は、湘南美容クリニック内の若返り施術の症例件数5年連続でNO.1を獲得しており、リフトアップなどの若返り施術を特に得意としている先生です。

美容医療を知り尽くしたスタッフやスタッフの家族も多数施術しており、一般の患者さんのみならずスタッフからの指名が多いところも古澤院長の技術とセンスへの絶大な信頼の証です。

クリニックの口コミ

初めてリフトアップ施術を行ってきました!受付さんの対応がとても良く初めての美容で緊張していましたが安心して施術を受けることができました^_^古澤先生も適切にカウンセリングしてくれて納得のいく治療が受けられました☆

リフトアップの施術を行いました。カウンセリングもしっかりして頂き満足です。ベテランの院長先生だったので安心して任せられました。またお願いしたいと思います。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ
顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都豊島区南池袋1-19-6 オリックス池袋ビル 2F
最寄り駅 JR「池袋駅」東口 徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

東京ゼロクリニック銀座

初めての方も安心◎「リスクを隠さず丁寧な対応」を心掛ける理念

東京ゼロクリニックでは、美容外科・美容皮膚科での施術が初めての方も安心して施術を受けられる安全な美容医療サービスを提供することを目指しており、施術には必ずついてくるリスクも隠さずに、それを理念としているほどしっかりと説明をしてくれます。

カウンセリングも無料で行えるので、不安も最小限に抑えられ、安心して任せられると人気のクリニックです。

医師紹介

【東京ゼロクリニック銀座 院長】高橋 成太先生

高橋院長は、兵庫医大を卒業後、麻酔科医の経験を経て大手美容外科・美容クリニックにて長年勤務し豊富な経験を積み、2019年6月に地域密着型の美容外科「東京ゼロクリニック」を開設しました。

美容大国の韓国や、ロサンゼルス、インドネシアの美容治療での訪問研修で養った知識を生かした美容医療を展開しており、初めての患者さんも安心できる丁寧な説明や施術で人気の先生です。

クリニックの口コミ

ほうれい線のたるみと頬のこけが気になってました。施術したことのあるナースさんがカウンセリングしてくれたのでけっこーリアルな意見を聞けました。しいていうならカウンセリングの時に髪を剃るのを教えてもらいたかったです。

先生はとても丁寧にカウンセリングをしてくださいました。こちらの要望から色々な提案とメリット、デメリットも十分に説明していただきました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ゼロ式フロントフェイスリフト]780,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラ100]140,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 東京都中央区銀座8‐8‐15 青柳ビル8階
最寄り駅 地下鉄「新橋駅」徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

東京でおすすめのクリニックを5院ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

クリニックによって施術の種類や価格、対応なども異なります。

そしてリフトアップはどうしても多少の痛みを伴ってしまうことが多いので、痛みのケアをしっかり考えているクリニックなのか、しっかり相談できる環境なのか、自分の条件に合う通いやすいクリニックなのかを調べることが大切です。

今回のこの記事がリフトアップを考えている皆さんの参考になれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*