【大阪】スレッドリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スレッドリフトは大きな切開は伴わないため、傷口が目立たないと言われています。

治療を受ける際、初めてだと不安がある方も多いのではないでしょうか。
せっかく受けるなら料金面や施術面など、納得のいく所へ通いたいという方に、今回は大阪でおすすめのクリニックを5つご紹介します。
クリニック選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

聖心美容クリニック 大阪院

聖心美容クリニック 大阪院

いつでも患者さんファースト!ジグザグ糸で引き上げ力をアップ

聖心美容クリニックでは1993年の開院以来「高品質医療」を掲げ、いかなる治療においても豊富な知識や高い技術を患者さんへ提供するため、日頃から欧米やアジア各国の名医と積極的に交流を図っています。

N-COGリフトは従来の糸よりも引き上げ力が強いのが特徴で、確かな効果と自然な仕上がりの両立を期待したい方におすすめの方法といえます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大阪院 院長】寺町 英明先生

日本美容外科学会専門医や、日本臨床抗老化医学会会員などの専門資格を多数有し、TVや雑誌のメディア出演の経験も持つ寺町先生。
登壇者として講演に参加することもあるなど患者さんに最適な治療のため研究熱心な一面も持ち、とても患者様思いで温かいとスタッフからも評判です。

クリニックの口コミ

しっかり患者に向き合っているなと思いました。

プライバシーが守られていて安心しました。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区梅田3-3-45マルイト西梅田ビル2F(ホテルモントレ大阪)
最寄り駅 JR大阪駅(桜橋出口) 徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

表参道スキンクリニック 大阪院

初めてで不安な方に!安心できる空間づくりがモットー

美容皮膚科医や美容外科医など多数のエキスパートが在籍している表参道クリニック。
患者さんの抱く不安や悩みを取り除くため、常に丁寧なカウンセリングをモットーにしています。
大阪院では患者さんひとりにつき1名のスタッフが必ずつき、スレッドリフトに関しても不安や疑問を打ち明けやすく、安心して通えるクリニックづくりを大切にしています。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 大阪院 院長】細井 孝祐 先生

日本形成外科学会や日本美容皮膚科学会の会員資格を持つ細井先生。手術への不安やダウンタイムが心配な患者さんの気持ちに寄り添い「不安を取り除く」ことを第一優先に、それぞれに合った治療方法を提供しています。
カウンセリングでも積極的なコミュニケーションを大切に、リラックスしてもらうえるような雰囲気づくりを心がけています。

クリニックの口コミ

不安に感じやすいタイプなのですがこのクリニックは全然大丈夫でした。

スタッフさん含めみなさん話やすい

料金

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングアプトス 1本]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F
最寄り駅 地下鉄四ツ橋線 西梅田駅すぐ
営業時間 火、水、金、土12:00~19:00
日、祝10:00~17:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月、木

湘南美容クリニック 大阪駅前院

業界大手の豊富な実績!他に類を見ない症例件数!

湘南美容クリニックでは、常に「患者さんにとって最善の医療を適正価格で提供する」ことを重要視し、業界大手の中でも圧倒的な症例数と安い価格設定には定評があります。

症例数324,245件を超える人気のフェイスラインの治療では、施術前にコンピューターでのシミュレーションもあり、さらにナチュラルな仕上がりが可能となっています。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪駅前院 院長】兼井 陽子先生

同じ女性として、またプロの美容外科医師として、患者さんの悩みやコンプレックスを真剣に受け止め、自分に自信が持てきっかけでありたいと考える兼井先生。
大阪駅前院が女性専用クリニックということもあり、周りに気兼ねなく何でも相談してもらえるような雰囲気づくりを常に重視しています。

クリニックの口コミ

とても忙しそうでしたが、担当してくださった和田先生の雰囲気や施術が素晴らしかったです。
効果もバッチリで本当に行って良かった。
女性専門ということで院内の雰囲気も良いし、受付の方もナースの方も気さく、多分院内のみなさんが気持ち良く働いておられるのではと思いました

綺麗で優しい院長

料金

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田11階
最寄り駅 谷町線 東梅田駅から徒歩1分
営業時間 9:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

WCLINIC 心斎橋院

目指すは瞬間リフトアップ!痛みが不安な方に

「安心・安全そして信頼できるクリニック」を目指すWCLINIC。
Z-リフトは世界初となるポリ乳酸製のコグ付き糸を使ったリフトアップ方法ですが、針の先は丸いことから痛みが軽くなり、気になる腫れや内出血等ダウンタイムの負担もかなり抑えられると言われています。
「瞬間リフトアップが従来に比べ3倍長く続く」効果が期待でき、即効性が欲しい方におすすめといえます。

医師紹介

【WCLINIC 心斎橋院 院長】足立 真由美先生

自らが経験するなかで選りすぐった治療だけを患者さんに提供し、2014年に心斎橋院を開院した足立先生。
長く美容医療に携わり、患者さんひとりひとり美しく歳を重ね「素敵な女性」を叶えられるよう、プロの専門知識と経験を通して信頼できるクリニックを目指しています。

クリニックの口コミ

先生も受付の方も優しいし、笑顔で接客してくださるので安心します。

友達から紹介してもらって通っているクリニック。女性の先生が悩みに合わせて、最適な治療を丁寧に説明してくれます。施術事態も丁寧なので、安心して受けることができますよ。

料金

【施術名】 スレッドリフト
[Zリフト1本 ]35000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市中央区南船場 4-5-8 ラスターオン心斎橋9階
最寄り駅 心斎橋駅2番出口
営業時間 月・木10:00~22:00
火・水・金・土10:00~19:00
日・祝10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

ザナチュラルビューティクリニック 四ツ橋院

スレッド治療の名医が在籍!女性視点でキレイを叶える!

ザナチュラルビューティクリニックでは、患者さんにとって本当に必要なものだけを提供したいという考えから、「調和のとれたやりすぎないエイジングケア処置」を提唱しています。

特にスレッドリフトはこのクリニックが最も得意とする治療であり、中でも極太の糸を使用するN-FIXは「安全性が高く、引き締め効果が優れている」とされています。

医師紹介

【ザナチュラルビューティクリニック 四ツ橋院 理事長】吉田 由佳先生

スレッド治療の第一人者として、これまでアジア各国で数百人におよぶ美容ドクターを教育し、その手腕を発揮してきた吉田先生。

その功績は美容医療全体にも貢献度が高く、誰もが普通に美容医療できる時代を目指し、後継者育成の面でも日々たゆまぬ努力を重ねています。

クリニックの口コミ

いらない施術はいらないと言ってくれたので信頼できた。

治療のメリットばかりを説明するクリニックじゃなかったので良かったと思います。

料金

【施術名】 –
[N-FIX1本]45,000円(税別)

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市西区北堀江1-1-18 四ツ橋イーストビル7F
最寄り駅 大阪市営地下鉄 四ツ橋線 四ツ橋駅(5号もしくは3号出入り口)すぐ
営業時間 10:00 〜 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 日曜日

まとめ

スレッドリフトに踏み出せずにいる理由は価格面や技術力など、人それぞれ。
初めての方やどこにしようか迷っている方、今回ご紹介した中でもし気になるクリニックがある方は、カウンセリング相談やメールでの質問など、まずは疑問をぶつけてみるのも近道かもしれません。
ご自分の希望に合ったぴったりのクリニックをぜひ見つけてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*