【仙台】ウルセラでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウルセラは気になるほうれい線やたるみをリフトアップし小顔効果が期待できるような治療法です。
治療を施すことで若返りの効果なども期待できます。

しかし、医師の技量によりその効果は半減してしまいます。

そこで今回は仙台でウルセラを検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 仙台院

全国に90院以上を展開!豊富な施術メニューも◎

湘南美容クリニックは、全国に90院以上を展開している大手美容外科クリニックです。年間180万人以上が来院していて、90%をこえるリピート率を誇っています。

豊富な施術メニューがあり、自身に適した治療を選択することができる点も魅力です。

どこの分院も駅から近くなかなか足を運ぶ時間がない方でもアクセスしやすいです。

医師紹介

【湘南美容クリニック 仙台院 院長】村岡 史子先生

村岡先生は美容外科医として約10年の経験を持つドクターです。
患者さんが求める状態を提供できるよう常に美容医療を学び最適な治療を提案しています。

日本形成外科学会や日本美容外科学会などの学会にも積極的に参加している点も信頼できる医師だと判断ができる材料になるでしょう。

また、カウンセリングの対応も良いと定評があります。

クリニックの口コミ

受付も看護師も医師も皆やさしいです。プライバシーに配慮した案内もよいです。ポイント還元もあり、定期的に割引券やポイントが発行されるのでお得に受けられます。やりたいことが複数あるなら有料会員になったほうがよい。

全然流れ作業じゃなくって丁寧だった。

料金

【施術名】 ウルセラ
[若返りレーザー ウルセラ
顔(頬、頬骨、顎下)]130,370円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央1‐2‐3仙台マークワン17階
最寄り駅 JR仙台駅西口徒歩約1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

共立美容外科 仙台院

20年以上の経験と実績!安心を提供する美容外科

共立美容外科は20年以上の実績と30,000件以上の診療実績を持つ美容外科です。美容外科のほかにも美容皮膚科た形成外科も領域に治療を行っています。

全ての患者さんが安心して治療を続けていられることをモットーにしていることもあり、豊富な症例や経験の蓄積を共有する勉強会なども行っています。

また、痛みを不安に感じる方も多いため、世界初極細注射針34Gを使用するなどの工夫も魅力のひとつです。

医師紹介

【共立美容外科 仙台院 院長】金城 幸健先生

金城先生は、美容外科医として20年以上の経験を積んできたベテランのドクターです。

施術を行う前のカウンセリングを重視していて、患者さんの悩みをしっかりと聞きその上で、メリットやデメリットをしっかり説明することを意識しています。

そういった努力もあり、対応に関する高評価な口コミも多く存在しています。

クリニックの口コミ

金城先生に治療をお願いしましたが、すごく良い先生だなと思いました。

無理に治療をすすめられることがなかったので安心しました。

料金

【施術名】 ウルセラ
[フルフェイス]145,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-20 HPビル4F
最寄り駅 仙台駅東口徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

仙台中央美容形成クリニック

美容外科医として20年以上の経験値を持つ院長の技術を求め全国から来院!

仙台中央クリニックは、宮城などの東北圏内のみならず全国各地から足を運ぶ患者さんが多いクリニックです。
プチ整形のみならず脂肪吸引やエラ削りなどの美容整形をも行っています。
美容外科医として20年以上の院長が治療を行うため1度治療をお願いすると、その仕上がりに納得する方も多いです。

また、広告を制限し独自の技術力のみで適正価格を可能としているクリニックでもあるため非常に信頼性が高いと言えます。

医師紹介

【仙台中央美容形成クリニック 院長】大倉 良夫先生

大倉先生は医学部を卒業後、大学病院で勤務を開始し、長期にわたって美容外科医として患者さんのコンプレックスと向き合い続けているドクターです。

20年以上の経験を生かし、患者さんひとりひとりに適した治療を提案してくれます。

また、コミュニケーションを取りやすい先生でもあるため初めて美容外科に足を運ぶ方にもおすすめの医師と言えるでしょう。

クリニックの口コミ

話やすい先生でした。受付の方も対応が良く気分のよいクリニックでした。

意見を否定せずに、こういう理由だからこっちの治療の方が良いよという言い方でした。すごい優しかった。

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラ(額)]100,000円~

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 JTB仙台ビル7F
最寄り駅 JR 仙台駅より徒歩 3 分
営業時間 10:00~18:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

東京美容外科 仙台院

経験を積んだ医師のみがメスを握ることができる「安心・安全」の美容外科!

東京美容外科は都内を中心とし全国に展開しているクリニックです。提携院を合わせて全てのクリニックで同じクオリティの治療を提供することを大事にしています。

また、美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師や形成外科学会から人的を受け、3年以上美容外科医として経験を積んだ者のみがメスを握ることができます。

そういった点からも安心して治療を任せることができると言えるでしょう。

医師紹介

【東京美容外科 仙台院 院長】山本 崇弘先生

山本先生は「適切なアドバイス」と「丁寧な施術」をモットーに日々治療を行っている医師です。

主に形成外科で経験を積んでいる先生ですが、日本美容外科学会(JSAPS)などの資格も取得していて非常に優秀なドクターと言えます。

また、クールな印象すらありますがコミュニケーションを取りやすく悩みを打ち明けやすいといった声も多く存在します。

クリニックの口コミ

街中に会社がありあおば通駅を利用しているので会社帰りに寄りやすい場所でした。
行き易さでこちらのクリニックを選びました。

最終的には先生と相談して施術を選んだので、先生のアドバイスも良かったと思います。
やはり経験豊富な先生がいらっしゃるクリニックが安心出来ます。

はじめて美容外科に行きました。
昔からまぶたが腫れぼったくてアイプチも満足にできないほどでした。

なのでまぶたの脂肪とりを行いました。通院は必要でしたがダウンタイムがなく仕事に支障は出ませんでした。
まぶただけなのに顔全体がすっきりしたような印象になりコンプレックスがなくなりました。今ではアイプチもしっかりとできます。

料金

【施術名】 ウルセラ
[400Shot]150,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央2-1-5 青葉21ビル4F
最寄り駅 各線「仙台駅」より徒歩5分 (地下街を通り抜け北4番出口)
JR仙石線「あおば通駅」より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は、仙台でウルセラを検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ウルセラは切開を伴わないためダウンタイムもほとんどなく人気を集めています。

しかし医師の技術力や知識が低いと効果をあまり感じられなかったり火傷を負ったりするなどのリスクも考えられます。

そういったことを踏まえて、クリニック・医師選びを慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*