【札幌】ウルセラでおすすめのクリニック4選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウルセラは切開を伴うことなく「たるみ」や「シワ」を改善できる治療法です。ダウンタイムもほとんど感じることなく施術ができるため幅広い年代の方に人気を集めています。

しかし、医師の技術力によってしっかりとした効果を得られなかったり、火傷をしてしまったりといったリスクも高まります。

そこで今回は札幌でウルセラを検討している方におすすめの優秀な医師が在籍するクリニックを紹介します。ぜひ、参考にしてみて下さい。

聖心美容クリニック 札幌院

聖心美容クリニック 札幌院

高品質な美容医療を提供!患者さんのプライバシー配慮も忘れない

聖心美容クリニックは開院から25年もの間、「高品質な美容医療」を提供し続けているクリニックです。
美容外科のみならず「美容皮膚科」「美容内科」「美容再生医療」などさまざまな領域の治療を行い、患者さんと向き合っています。

また、来院した方が安心できるようにプライバシーへの配慮を忘れない点や豊富な施術メニューを揃えている点など、多くの工夫が選ばれ続ける理由と言えます。

医師紹介

【聖心美容クリニック 札幌院 院長】前多 一彦先生

前多先生は美容外科医としての経験も長く、確かな腕を持った医師と言えます。その理由として、日本美容外科学会(JSAPS)や医学博士、日本形成外科学会など難しいと言われる資格を数多く取得していることが挙げられます。

患者さんの悩みやコンプレックスを解消するため誰にでも分かりやすい説明を心掛けています。

クリニックの口コミ

さすが聖心美容外科だなって思いました。治療はもちろんですが、対応が素晴らしい

ウルセラを受けましたが、効果を実感できて嬉しいです。

料金

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
最寄り駅 JR札幌駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年末年始

湘南美容クリニック 札幌院

全国に90院以上を展開!アクセスのしやすさも魅力

湘南美容クリニックは全国に90院以上を展開している大手美容外科クリニックのひとつです。年間180万人以上の患者さんが来院していて、その確かな腕前から90%以上がリピートにすると言われています。

また、どこの分院も駅から近いため忙しい方もアクセスしやすい点が魅力のひとつでもあります。

総合的に見ても初めて美容外科に足を運ぶ方におすすめのクリニックと言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 札幌院 院長】梶山 典彦先生

梶山先生は救命救急科や麻酔科、形成外科などさまざまな領域で多数の経験を積み2015年に湘南美容クリニックへ入職しました。

脂肪吸引や二重、鼻など細かな治療が必要になる手術を得意としていることか手先が器用な先生と言えます。

また、コミュニケーション能力も非常に高く話しやすいと定評もあります。

クリニックの口コミ

先生がとても親身ににカウンセリングをしてくれてリスクも説明してくれて安心して手術が出来ました。

スタッフも看護師さんもみんな親切です。

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[(頬・フェイスライン・顎下のみの照射):1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区北一条西3‐3‐10 ユニゾイン札幌3階
最寄り駅 札幌市営地下鉄大通駅、地下鉄さっぽろ駅
営業時間 10:00 – 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

札幌中央クリニック

経験豊富な医師が治療を行う!診察やカウンセリングは全て無料!

札幌中央クリニックはアルバイトのドクターなど経験値の浅い医師が治療を行うことがなく、長年に渡って多くの経験を行っている医師が治療を行ってくれる信頼できるクリニックです。

診察・カウンセリングは全て無料で行ってくれることもあり気軽に足を運べると定評もあります。

また、全身麻酔や大掛かりな手術を行った場合は24時間緊急電話も対応しているためそういった点も患者さんに安心感を与えてくれます。

医師紹介

【札幌中央クリニック 院長】吉村 長嗣先生

吉村先生は大学病院や総合病院で形成外科医として治療を行っていました。美容外科医として10年近くの経験を持つ優秀なドクターです。

日本形成外科学会や日本美容外科学会などさまざまな学会にも出席し常に最新の知識を得ています。

また、どのような悩みを抱えている患者さんに対しても手厚いサポートをしてくれる先生なので、安心して治療を任せることができるでしょう。

クリニックの口コミ

本当に上手な先生だなと思った。アフターケアもしっかりしてくれるから安心です。

安心・安全のクリニックってまさにここのことかもしれない。

料金

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[(頬・フェイスライン・顎下のみの照射):1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区大通西2丁目5番 都心ビル4F
最寄り駅 札幌市営地下鉄 大通駅19番出口直結(南北線、東西線、東豊線)
営業時間 9:30 – 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年末年始

札幌シーズクリニック

「肌治療」に特化しているクリニック!ひとりひとりに最適な施術を提供

札幌シーズクリニックは「肌」に特化したクリニックでシミや毛穴、たるみ治療などを行っていて幅広い年齢層の方が通っていると言われています。「切らない」「刺さない」「怖くない」治療を専門で行っています。

患者さんにひとりひとりに最適なビ治療を提案することや、治療に対してのメリットやデメリットを伝えることをモットーに治療を行ってくれます。

医師紹介

【札幌シーズクリニック 院長】大久保 真先生

大久保先生は2005年に札幌シーズクリニックを開設し、患者さんの肌に対し親身になって治療を行ってきた先生です。

患者さんに無理なく安心して治療を受けてもらうために「誠実さ」「信用」を大切にしています。

そのため、治療を受けた方からは「寄り添った治療をしてくれる」と定評があります。

クリニックの口コミ

シーズさんは、先生が丁寧で安心しました。

毛穴が気になっていたのですがこのクリニックに通ってかなり綺麗になった気がしています。

料金

【施術名】 ウルセラリフト
[両頬~顎裏]320,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-27札幌北1条駅前通りビル4F
最寄り駅 JR札幌駅/地下鉄札幌駅降車
営業時間 10:10~13:30
14:30~19:10
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月曜日・火曜日・祝日

まとめ

今回は札幌でウルセラを検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ウルセラは切開を伴うことなく、なかなか時間を取りにくい方でも受けやすい施術です。
しかし当然のことながら医師の技術力が重要な施術ということも確かです。

そのためクリニック・医師選びを慎重に行うことをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*