【札幌】リフトアップでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顔のしわや輪郭のたるみをコンプレックスに感じている人は少なくありません。そんな悩みを解消できる可能性を持つ施術がリフトアップです。

その方法は熱による引き締めであったり、外科的に皮膚を持ち上げたりと様々ですが、どの施術もたるみを持ち上げたスッキリとした輪郭を作る効果が期待できます。

今回はそんなリフトアップを札幌で行うことができるクリニックを紹介していきます。北海道でクリニックを探している方は是非参考にしてみてください。

聖心美容クリニック 札幌院

聖心美容クリニック 札幌院

25年の歴史あるクリニック!安心に配慮した姿勢が魅力

聖心美容クリニックは全国に分院をもち25年間の歴史を誇る、老舗の美容外科クリニックです。常に「高品質美容医療」を理念として掲げており、それを実現するために患者さんの安心を追求し続けています。

例えば、プライバシーへの配慮が行き届いた待合室やスタッフ対応、国際管理基準に基づいた品質管理など、施術を受ける上で患者さんが不安に思う部分をきちんとカバーしている点が魅力です。

医師紹介

【聖心美容クリニック 札幌院 院長】前多 一彦先生

前田先生は聖心美容クリニック札幌院の院長を務める医師です。日本美容外科学会の専門医資格を持ちその技術の高さは広く認められています。

またカウンセリング時の説明も明確でわかりやすいと患者さんから評価を受けており、初めて美容クリニックを訪れる方でも安心して施術に臨むことが可能です。

クリニックの口コミ

さすが聖心美容外科だなって思いました。治療はもちろんですが、対応が素晴らしい

ウルセラを受けましたが、効果を実感できて嬉しいです。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 ウルセラ
[ウルセラシステム 顔全体 1回目]240,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F
最寄り駅 JR札幌駅
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年末年始

湘南美容クリニック 札幌院

国内最大規模の分院数!初心者でも通いやすい!

湘南美容クリニックは全国に90院以上の分院を展開している国内でも有数の大規模美容外科クリニックグループです。

全国の分院はどこも主要な駅から近い立地となっており、アクセスのしやすさも魅力の一つとして知られています。

また、大手らしいアフターケアの充実も特徴として挙げられ、豊富なメニューも相まって、美容整形初心者の方でも通いやすいクリニックと言えるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 札幌院 院長】梶山 典彦先生

湘南美容クリニック札幌院で院長を務める梶山先生は、脂肪吸引から二重整形までオールマイティな技術を誇る医師です。

緊急性の高い救命救急科で研鑽を積んだ経験があり、繊細で素早い施術を可能としています。

また技術だけではなく、人柄も朗らかで、カウンセリングでも親しみやすさから人気があるようです。

クリニックの口コミ

先生がとても親身ににカウンセリングをしてくれてリスクも説明してくれて安心して手術が出来ました。

スタッフも看護師さんもみんな親切です。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[顔(頬・フェイスライン・顎下のみの照射) 1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区北一条西3‐3‐10 ユニゾイン札幌3階
最寄り駅 札幌市営地下鉄大通駅、地下鉄さっぽろ駅
営業時間 10:00 – 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 なし

札幌中央クリニック

安心の中央クリニックグループ!熟練の医師が施術を担当!

札幌中央クリニックは全国にネットワークを持つ中央クリニックグループに属する美容外科医院です。診察、カウンセリングは無料となっており、まずは相談してみたいという人でも気軽に訪れることができます。

また、治療は研修医や経験の浅い医師ではなく、熟練の技術を持ったベテランの医師が担当するので、より満足度の高い仕上がりが期待でき、技術不足による失敗のリスクも軽減可能です。

医師紹介

【札幌中央クリニック 院長】吉村 長嗣先生

吉村先生は札幌中央クリニックの院長を務める医師で、10年以上美容外科医として治療を続けてきた経験の豊富さが魅力です。

また、大学病院や総合病院などの形成外科に務めていた経歴もあり、そこで培われた確かな技術は美容の現場でも活かされ続けています。

クリニックの口コミ

本当に上手な先生だなと思った。アフターケアもしっかりしてくれるから安心です。

安心・安全のクリニックってまさにここのことかもしれない。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フルフェイスリフト]1,000,000円

【施術名】 ウルトラリフト・ダブルHIFU
[(頬・フェイスライン・顎下のみの照射):1回]59,800円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区大通西2丁目5番 都心ビル4F
最寄り駅 札幌市営地下鉄 大通駅19番出口直結(南北線、東西線、東豊線)
営業時間 9:30 – 19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年末年始

札幌シーズクリニック

無理なく続けられるがモットー!美肌専門のクリニック!

札幌シーズクリニックは「無理なく安心して受けていただくこと」をコンセプトにしている、地域に根差したクリニックです。「シミ・シワ・たるみ・ニキビ痕・毛穴・保湿」やなど美肌の治療に特化しており、施術を絞ることで高い熟練度を実現しています。

またそのコンセプトからも分かるように誠実・信用を大切にしており、押し売りのような不安が無い点も魅力と言えるでしょう。

医師紹介

【札幌シーズクリニック 院長】大久保 真先生

大久保先生は札幌シーズクリニックの院長を務める医師です。高知医科大学を卒業後、医師としての研鑽を積み美肌の専門家として治療を続けています。

また、誠実・信用というクリニックのコンセプトを積極的に実践しており、その姿勢から患者さんからの信頼も厚く人気の高い医師として定評があります。

クリニックの口コミ

シーズさんは、先生が丁寧で安心しました。

毛穴が気になっていたのですがこのクリニックに通ってかなり綺麗になった気がしています。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]-

【施術名】 ウルセラリフト
[両頬~顎裏]320,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-27札幌北1条駅前通りビル4F
最寄り駅 JR札幌駅/地下鉄札幌駅降車
営業時間 10:10~13:30
14:30~19:10
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月曜日・火曜日・祝日

品川スキンクリニック 札幌院

美肌特化の品川ブランド!糸リフト「美肌アモーレ」!

品川スキンクリニックは品川美容外科のなかでも美肌に特化した医院で、全国に分院を展開しています。品川美容外科グループの特徴である豊富な治療実績、高品質な医療をリーズナブルに提供するという特徴も同様です。

札幌院では特に糸によるリフト「美肌アモーレ」が人気となっており、ほうれい線や頬のたるみを切らずに改善する効果が期待できます。

医師紹介

【品川スキンクリニック 札幌院 院長】小林 雅郎先生

小林先生は品川スキンクリニック札幌院の院長を務める医師で、形成外科・美容外科において豊富な経験を持っています。

また、都内の美容外科激戦区で治療を続けてきた経歴があるため、現場で培われた高い技術力を誇り、実践的な能力を持った医師の一人です。

クリニックの口コミ

行けば、美容外科はある意味エステよりお得だとわかります!
医療行為でしか使えない機具で美肌などが行え、キャンペーンなどでエステよりお得な事も多々あります!
予約制でも、たま~にかなり待つこともありますが、そんな時は飲み物やお菓子を出して下さいます。
私は院長先生にお世話になっておりますが、親切丁寧で、必要以上のオススメをせず、良心的です。
パーキング隣接。
札幌駅から近いです。

先生の技術が良かった

料金

【施術名】 フェイスリフト
[美肌アモーレ スタンダード 2ヶ所(BMC会員)]133,520円

【施術名】 ウルセラ
[-]-

基本情報

-店舗情報-
アクセス 北海道札幌市中央区北4条西5-1アスティ45ビル2F
最寄り駅 札幌駅より徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は札幌でリフトアップを受ける際におすすめのクリニックを紹介してきました。

リフトアップにはさまざまな方法があり、自分の目的や予算に合った方法、クリニックを選ぶことが満足度の高い結果を得るためには大切です。

そのためにもクリニックを選ぶ場合は料金の安さだけでは決めずに、リフトアップの経験・技術を持ったところをきちんと下調べしたうえで比較検討するようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*