【大阪】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フェイスリフトの治療には「切る治療」「切らない治療」が存在します。どちらも高い効果を発揮してくれますが、自身の状態によって治療のメニューは異なるため医師の知識や技術が必要です。
そこで今回は大阪でフェイスリフトを検討している方におすすめの、優秀な医師が在籍するクリニックを5選紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

聖心美容クリニック 大阪院

聖心美容クリニック 大阪院

技術やサービスの向上に励む!患者さんファーストなクリニック

聖心美容クリニックは開院から25年もの間、技術やサービスの向上に励み、「高品質な美容医療」をモットーに患者さんと向き合い続けています。

患者さんが納得のいく治療を行うために豊富な施術メニューを揃えベストな選択ができるようにしています。

また、プライバシーの配慮にこだっているほか、カウンセリングではシミュレーションを導入しているため術後の自分を思い描きやすいといった高評価な口コミも多数存在します。

医師紹介

【聖心美容クリニック 大阪院 院長】寺町 英明先生

寺町先生は1999年に大手美容外科に入職し、美容外科医として20年以上の経験を持つ優秀なドクターです。日本だけではなく海外でも治療を行いその腕前が認められています。

診療方針として、患者さんひとりひとりのQOLに合わせた治療を行うことをモットーとしているほか、常に誠実さを持って患者さんと向き合うことを大事にしています。

クリニックの口コミ

思い切ってフェイスリフトを行いました!ほんっとうにやってよかったです。

カウンセリングの時にシミュレーションを行ってくれたので、自分がどういった状態になるのかをイメージできた点がよかった!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[フェイスリフト]900,000円

【施術名】 スレッドリフト
[N-COG(エヌコグ)リフト]250,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル2F
最寄り駅 JR大阪駅(桜橋出口)より徒歩5分
営業時間 9:30~19:00<完全予約制>
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

表参道スキンクリニック 大阪院

コミュニケーションを大事にする!確かな腕前を持った医師が多数在籍

表参道スキンクリニックは、患者さんとのコミュニケーションを大切にしているクリニックです。そのため、カウンセリングでは患者さんの立場に立ち、丁寧な説明を心掛けています。

また、美容皮膚科医や美容外科医など確かな腕前や知識を持った医師が多数在籍していることもあり安心して治療を受けることができるでしょう。

さらに、患者さんひとりに対して専属のスタッフがひとりついてくれることもありそういった点が魅力のひとつでもあります。

医師紹介

【表参道スキンクリニック 大阪院 院長】細井 孝祐先生

細井先生は、形成外科や美容外科センターなどで治療を行っていた先生です。

日本形成外科学会が日本美容外科学会(JSAPS)などさまざまな学会にも積極的に参加して、技術や知識の向上も行っています。

患者さんひとりひとりに適した治療を施すだけでなく、手術に対しての不安を解消するために、カウンセリングではしっかりとした説明を心掛けています

クリニックの口コミ

友人が行っていたので、行きましたが最初から最後まで良いクリニックでした。

最高の状態です。ありがとうございました。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[前額部フェイスリフト術]800,000円

【施術名】 スレッドリフト
[スプリングアプトス・1本]70,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区曽根崎新地1-3-26ぐらんぱれビル5F
最寄り駅 地下鉄四ツ橋線 西梅田駅よりC-60出口スグ
JR北新地駅11-21スグ
JR大阪駅から徒歩6分
営業時間 火,水,金,土 12:00~19:00
日,祝 10:00~17:30
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 月・木

湘南美容クリニック 大阪梅田院

年間来院数は180万人をこえる!全国に90院以上を展開する大手美容外科

湘南美容クリニックは年間180万人以上が来院しリピート率は90%以上と驚異の数値を叩き出している大手美容外科クリニックです。

全国に90院以上を展開していて今もなお増え続けています。また、どこの分院も駅から近くアクセスしやすいためそういった点でも人気を集めています。

また、豊富な施術メニューを取り揃えているため、自身に適した治療を選択できるでしょう。

医師紹介

【湘南美容クリニック 大阪梅田院 院長】横谷 仁彦先生

横谷先生は、心臓外科や救命救急科、心臓血管外科などで経験を積んできたドクターです。そのため脂肪吸引や二重術など繊細な施術を得意としています。

湘南グループ内では8年連続で、全国手術症例数ナンバーワンの実績も誇っていてそういった観点からも非常に優秀な医師と判断ができます。

クリニックの口コミ

さすが大手美容外科だなと思います!

フェイスリフトの効果ってここまで出るのかと驚きました

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階
最寄り駅 JR大阪駅より徒歩3分
阪急梅田駅より徒歩1分
御堂筋線梅田駅より徒歩3分
谷町線東梅田駅より徒歩5分
阪神梅田駅より徒歩5分
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

藤井クリニック

ひとりひとりに適した治療を施す!カウンセリングも対応も良し◎

藤井クリニックは美容外科以外にも美容皮膚科、美容内科を領域としています。「不必要な施術・検査・通院はさせない」ということをモットーに治療を行っていることもあり、患者さんからは信頼の声も多くあがっています。

また、カウンセリングでは患者さんひとりひとりに適した治療方法を提示するだけでなく、その根拠もきちんと説明してくれます。

医師紹介

【藤井クリニック 院長】藤井 靖成先生

藤井先生は、全国の美容医療のドクター向け専門誌に紹介されるほどの実力を持つ先生です。その腕前は患者さんのみならず同じ業界の医師からも一目置かれるほどだと言われています。

患者さんが納得のいく治療を提供するために、きちんと耳を傾けてくれるため初めて美容外科に足を運ぶ方にもおすすめのドクターと言えるでしょう。

クリニックの口コミ

初めて行きました!相談しやすい先生でよかった!

しっかりと効果がでましたよ。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]1,150,000円

【施術名】 フェイスリフトレーザー
[超音波ウルセラリフト:頬〜フェイスライン]340,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル8F
最寄り駅 JR「大阪駅」から徒歩2分
JR「北新地駅」から徒歩1分
阪神電車「梅田駅」から徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 水曜日、日曜日

うまみ美容クリニック

医師と患者さんの信頼関係を大事にしているクリニック

うまみ美容クリニックは、患者さんとの信頼関係を重視しているクリニックです。そのため、常にメリットばかりを強調するだけでなく、治療のデメリットなどもしっかりと説明してくれます。

また、術前・術後のメール相談は24時間以内に院長自らがメールでカウンセリングを行ってくれます。そういった点からも「信頼できる」といった声が多数あがっています。

医師紹介

【うまみ美容クリニック 院長】馬見 知大先生

馬見先生は、救急・麻酔科・心臓外科など数多くの手術を執刀しその後美容外科医に転身しました。美容外科医としては10年以上のキャリアを積み今では、馬見先生の技術を求めて足を運ぶ患者さんもたくさんいると言われています。

日本外科学会の認定医や医学博士の資格を取得しているほかさまざまな学会にも出席している優秀なドクターです。

クリニックの口コミ

フェイスリフト手術をうけました。
引きあがりすぎず、自分的には丁度良い仕上がりで、とても満足しています。
カウンセリングもとても丁寧でした。

気になっていた頬のたるみもフェイスリフトですっかり気にならなくなりました!!

料金

【施術名】 フェイスリフト
[-]600,000円

【施術名】 フェイスリフト
[ハッピーリフト(溶けるAPTOS)<6本>]110,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 大阪府大阪市北区堂島2-1-31京阪堂島ビル3F
最寄り駅 地下鉄西梅田駅 徒歩3分
JR東西線北新地駅 徒歩3分
JR大阪駅 徒歩7分
阪神電鉄 梅田駅 徒歩6分
京阪電鉄 渡辺橋駅 徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 年中無休

まとめ

今回は、大阪でフェイスリフトを検討している方におすすめのクリニックを5選紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

フェイスリフトは医師の技術力が非常に重要な治療です。そのため、知識や技術が乏しい医師が治療を行うことで「引っ張りすぎてしまった」「効果が見られなかった」などといった失敗を招くケースも少なくありません。

そういった状況を避けるためにもクリニック・医師選びは慎重に行いましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*