【神戸】フェイスリフトでおすすめのクリニック5選!安くて名医のいる美容外科は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フェイスリフトには「切る治療法」と「切らない治療法」が存在します。どちらの場合も自身に適した治療を行うことで高い効果を発揮するでしょう。

神戸にはフェイスリフトの治療を行うクリニックが多数存在します。

そこで今回は、ウルセラの名医が在籍する人気のクリニックを厳選して5つ紹介するので、是非参考にしてみてください。

湘南美容クリニック 神戸院

リピート率が90%以上!各メディアに出演する医師も多数在籍

湘南美容クリニックは、数多くのメディアに出演する医師が多数存在するクリニックです。全国に90院以上を展開していますが、ドクターの数は200名をこえています。また、リピート率は90%をこえていてその数字からも人気の高さが伺えます。

どこの分院も駅から近くアクセスしやすい点や低価格で治療を行っている点がこのクリニックの魅力とも言えます。

医師紹介

【湘南美容クリニック 神戸院 院長】宮部 誠先生

宮部先生は、患者さんの前向きになりたいという思いを大切に手厚いサポートを行ってくれるドクターです。

心臓血管外科にて経験を積んでいたこともあり繊細な治療を得意としています。患者さんからも細かいところまで丁寧に治療してくれたとデザインを気に入ったという声も多数存在しています。

クリニックの口コミ

スタッフの皆さんがとても優しく丁寧で施術中も不安を軽減するように声かけしてもらえて安心できました。
神戸院を選んで良かったと思います。

スタッフの方々も先生も、とても優しくて丁寧でした。

料金

【施術名】 フェイスリフト
[ナチュラルクイックリフト]507,220円

【施術名】 スレッドリフト
[糸で引き上げ – SBCプリマリフト・1本]17,510円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1番10号
オリックス神戸三宮ビル 5階
最寄り駅 三宮駅
神戸三宮駅
営業時間 AM10:00~PM7:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

神戸ルミナスクリニック

リラックス出来る環境!予算のことも配慮したプランを提案!

神戸ルミナスクリニックは、患者さん一人ひとりの悩みやライフスタイルに合った施術プランを提供してくれます。

普段は相談しにくい予算のことも十分に考慮したうえで、最適なものを選んでくれるので安心感があります。

また院内はどの部屋も花が飾ってあり静かな音楽がながれているので、リラックスできる最高の環境となっています。

医師紹介

【神戸ルミナスクリニック 院長】井谷 豊先生

井谷先生は海外の大学に研修留学した経歴やアジアアンチエイジング美容協会名誉顧問としての実績があり、非常に仕事熱心な先生です。

また「自らが良いと思ったものしか勧めない」をモットーとしているので、先生の施術は安心して受けられると定評があります。

クリニックの口コミ

院内が綺麗でした!

自分に合う治療をちゃんと提案してくれた。

料金

【施術名】 ミニリフト
[切開法]229,000円

【施術名】 フェイスリフト
[ニュートンコグ:1本(切らない)]20,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神戸市中央区三宮町1-4-15 建成ビル 5階
最寄り駅 各線「三宮」駅徒歩スグ
営業時間 11:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

神戸ゆりクリニック

衛生管理も完璧!安全性を最優先にする姿勢が高評価!

神戸ゆりクリニックは現場での衛生管理を徹底しています。

施術に使用する薬品や機器の品質管理チェックは怠る事なく、安全性を何よりも最優先としています。

また医療器具の使い回しは一切行っておらず、点検作業や日々の掃除も手を抜くことはありません。

患者さんが安心して施術を受けられる最高の環境を目指し、スタッフ全員が努力しています。

医師紹介

【神戸ゆりクリニック 院長】大西 悠美先生

大西先生は診察にじっくりと時間をかけてくれる先生です。

何より患者さんとのコミュニケーションを大切にしてくれるので、細かな希望も伝えやすく心配なことも相談しやすいです。

物腰の柔らかい話し方ですから、初めて通う人でも緊張せずに話すことが出来ます。

クリニックの口コミ

すごく丁寧に治療してくれました。

話やすい先生にお願いするのって大事なんだと思いましたよ。

料金

【施術名】 –
[-]-

【施術名】 切らないフェイスリフト
[N-COG(ニュートンコグ)スパイラル]28000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神戸市中央区北長狭通4-2-5 ローレル元町ビル7階
最寄り駅 JR・阪神線「元町駅」より徒歩1分
営業時間 11:00~20:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

クリニーク神戸三宮

科学的根拠に基づいた施術!不必要なダメージは最小限に!

クリニーク神戸三宮は「かかりつけ医のように通いやすいクリニック」をモットーとしています。

施術に関しては、たるみの原因やメカニズムといった科学的根拠に基づいて最善のプランを選択します。

また最新のウルセラを採用しているだけでなく、超音波画像診断をもとに効率よく照射するので、不必要なダメージも最小限に抑えられます。

医師紹介

【クリニーク神戸三宮 総院長】香藤 憲一先生

香藤先生は大阪大学卒業後、長年に渡り専門的な外来治療を行ってきた経験豊富な先生です。

たるみ治療においては、ウルセラとサーマクール併用療法の最適レシピを確立したスペシャリストでもあります。

また患者さんのコンプレックス改善のために、美の研究を怠らない姿勢は定評があります。

クリニックの口コミ

フェイスリフトをお願いしましたが、本当に素晴らしかった!

必要のない治療に関しては止めてくれた。

料金

【施術名】 切るフェイスリフト
[トータルフェイスリフト]798,000円

【施術名】 切らないフェイスリフト
[ノーマルタイプ(4本以上):1本]22,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目12-14ザ・ベガ・トアロード 5F
最寄り駅 「元町駅」から徒歩約6分
営業時間 10:00~21:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

神成美容外科

安全で効果が期待出来るものを提供!サポートに徹する姿勢が魅力!

神成クリニックは患者さんを主役と考えており、医師やスタッフは徹底してサポートに回ってくれます。

大げさな表現や広告は一切出さず、高品質な医療を提供することに力をいれています。

取り扱っているサプリメントや機器は院長とスタッフがまず試してみて、安全で効果的だと感じたものだけを提供するこだわりがあります。

医師紹介

【神成美容外科 院長】上田 直光先生

上田先生は兵庫医科大学卒業後、大手美容外科で院長として約20年勤務していた大ベテランです。

「謙虚であること」を大切にし患者さんと同じ目線で対話してくれるので、いくつもの美容クリニック通いに疲れた人にも元気を与えてくれます。

誇大な表現は一切せず、本当の美しさを追求しつづける貴重な先生です。

クリニックの口コミ

婚活の一環で若返りをしたいと考えていて、説明だけでも聞いてみようと伺いました。
担当してくださった先生は、優しく穏やかな方で、説明も丁寧にして頂けたので、こちらでお願いすることにしました。
今回リフトアップをしたんですが、まだやったばかりで大きな口を開けたりすると違和感がありますが、一週間程度で落ち着くとのことだったので、今は様子見中です。
知り合いからは、若返ったんじゃない?と言ってもらえるので、とても満足しています。
機会があれば、脱毛等でもお世話になろうと思います。

自分の見た目に自身を持つことができました。

料金

【施術名】 トータルフェイスリフト
[-]750000円

【施術名】 フェイスリフト
[金の糸 24K コーティング 1本]10,000円

基本情報

-店舗情報-
アクセス 神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸 13階
最寄り駅 JR三宮、ポートライナー、阪神神戸三宮直結、各線三宮徒歩5分
営業時間 10:00~19:00
駐車場の有無 近隣に駐車場あり
定休日 不定休

まとめ

今回は神戸でフェイスリフトを検討している方におすすめのクリニックを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

フェイスリフトは豊富な知識や高度な技術力が必要な治療です。そのため、クリニック選びは慎重に行う必要があります。
また、対応部位や費用もそれぞれ異なるため、施術前のカウンセリングが大切です。

だからこそ、まずはカウンセリングでクリニックの雰囲気を確認してみることをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*